こんにちは😌

先日あった悲しい出来事です。


妊活を開始してから4ヶ月、先月初めての陽性🧚反応でした。

 


生理予定日から使えるチェックワンファストで陽性

生理予定日から1週間後のドゥーテストでも陽性
 

 

これは妊娠したものだと確信し、旦那と二人で喜びました。

実は、生理予定日に不妊検査の予約もしていましたが、

とりあえず陽性反応が出たため不妊検査はキャンセルを。


7週目頃には赤ちゃんの心拍が確認できるとのことで、

そのあたりに産婦人科の予約を取りました。

 

検査薬で陽性が出てからは

異常な眠気や吐くまではいかないけど気持ち悪い感じがありました。

 

待ち望んでいた妊娠だったので、

旦那と2人でお腹の中にいる赤ちゃんに期待でいっぱいでした😇

 

 

→②へ続く