助かった・・・。
よぉ、皆 まだ起きてるかよぃ?
いや、朝はホント死ぬかと思ったぜぃ・・・
まさか幸村にみつかっちまうとはなぁ・・・;
皆あいつの事”神の子”とか言ってるけどよぅ、
どっちかっていうと”悪魔神”って感じだよなぁ。
もう”子”レベルじゃすまねぇからなぃ・・・;;;
ま、やっぱ一番しっくりくるのは”魔王様”だろぃ!!
あ、電話・・・・
げ!!!幸村からだ!!!
・・・みんな、もし俺が帰って来なかったら
救助してくれよな?
・・・・・シ、シクヨロ☆!!!
今日はすげーなぁ
今日はすげー雨降ってるし、風も強ぇし、雷まで鳴ってるぜぃ!
おかげで練習中止、
それどころか学校も臨時休校になっちまった。
真田は校長に
「この程度で休校とはたるんでます!」って
説教くらわせてたぜぃ(笑
で、練習中止で既にイラついてた幸村が
「真田・・・フフ、永遠に休ませてあげるよ」
って。
その瞬間雷が近くに落ちてさぁ、
まさに魔王って感じだっt「フフ・・・ブン太、なにやってるの?」
ぅおあ!ゆ・・・・幸村・・・・・様・・・・・;;;;
「ずいぶん楽しそうだね」
わ、ちょ、待てよ幸むrぎゃアアアアア!!
・・・よし、ブン太のかわりに
これまとめとかないとね(にこぉーーーーっ☆
それじゃ、また♪
あ、そうだ言い忘れてた
この文章のことは・・・・忘れておいたほうが身のためだよ・・・・フフフフフフ・・・・・
