天才的だろぃ!
Amebaでブログを始めよう!

つかれた~。

助かった・・・。

よぉ、皆 まだ起きてるかよぃ?



いや、朝はホント死ぬかと思ったぜぃ・・・



まさか幸村にみつかっちまうとはなぁ・・・;



皆あいつの事”神の子”とか言ってるけどよぅ、



どっちかっていうと”悪魔神”って感じだよなぁ。


もう”子”レベルじゃすまねぇからなぃ・・・;;;



ま、やっぱ一番しっくりくるのは”魔王様”だろぃ!!



あ、電話・・・・


げ!!!幸村からだ!!!


・・・みんな、もし俺が帰って来なかったら



救助してくれよな?



・・・・・シ、シクヨロ☆!!!

今日はすげーなぁ

今日はすげー雨降ってるし、風も強ぇし、雷まで鳴ってるぜぃ!


おかげで練習中止、


それどころか学校も臨時休校になっちまった。



真田は校長に

「この程度で休校とはたるんでます!」って


説教くらわせてたぜぃ(笑


で、練習中止で既にイラついてた幸村が


「真田・・・フフ、永遠に休ませてあげるよ」


って。


その瞬間雷が近くに落ちてさぁ、


まさに魔王って感じだっt「フフ・・・ブン太、なにやってるの?」


ぅおあ!ゆ・・・・幸村・・・・・様・・・・・;;;;




「ずいぶん楽しそうだね






わ、ちょ、待てよ幸むrぎゃアアアアア!!


・・・よし、ブン太のかわりに

これまとめとかないとね(にこぉーーーーっ☆



それじゃ、また♪


あ、そうだ言い忘れてた


この文章のことは・・・・忘れておいたほうが身のためだよ・・・・フフフフフフ・・・・・