一掃っていうか…
新規にユーザー登録しようかなと。
ここ最近全く更新せずにサボっていたのですが、有り難いことに新規読者登録してくださった方々が居ましたので。
このブログにそんな魅力ねぇぜ…
現在進行形ではまってるジャンルなんかもいろいろ変動ありますし。
できたらもう一回更新して、こちらのブログは消そうと思います。
…できるのかな。
一掃っていうか…
新規にユーザー登録しようかなと。
ここ最近全く更新せずにサボっていたのですが、有り難いことに新規読者登録してくださった方々が居ましたので。
このブログにそんな魅力ねぇぜ…
現在進行形ではまってるジャンルなんかもいろいろ変動ありますし。
できたらもう一回更新して、こちらのブログは消そうと思います。
…できるのかな。
生活が忙しすぎる…
進級して後輩も入ってきて部活もなんかやたらハードになって
大嫌いな科目の先生が新任の先生になって(しかも二つも)クラスの人は授業のときうるさいし
そして何か知らないけど面白いアニメが増えてきて
要するに二次元に行きたい。
昨日うpできなかったorz
って事で今日二つ、ハルキいっきまーす
ごめんなさいでした☆
もしかしたら明日も出来ないかも。。。
塾なんて消え去ってしm(ry
orz
チュッパチャップスの形状を忘れた
ググっちまったZE☆
そして画力がほしい切実に
↓
↓
↓
↓
↓
描いてるときずっと図書館戦争ラジオ男子寮聞いてたので、
物凄いハイテンションでした(笑)
たっつんとかまえぬの舐めるほうが好きだとかそういう性癖w(r
知らない人は見るべき。下ネタの多さに脱帽。
そして図書館戦争にハマればいいよ。
色なんて塗れないお!!
明日なんだっけ・・・・
眼帯?
頑張りもす(`・ω・´)ゞ
塾があるんで、大丈夫かはわからない。
地雷ですぜ!!
頑張って下さいね^^
○地雷バトンです、見たら必ずやってください
○見た人は履歴に残ります、だからやってください
○タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに
お題↓
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
よし頑張ろう!
時間あるかなぁ・・・・