セールスを学び、得られた宝物 | 豊かで幸せな40代の土台づくり〜香花レッスン〜 Rikka Design

豊かで幸せな40代の土台づくり〜香花レッスン〜 Rikka Design

頑張りすぎちゃう女性が自分の夢を語れるように♡夢を持てない人でも自信を取り戻し夢を叶える!全力で楽しむ自分の人生をDesignする!
香花コーチング提供中!〜花と香り・コーチングで思考変革〜

 

  

    

ブログにお越し頂き

ありがとうございます(*´꒳`*)
 

 

ライフミッションコーチ®︎協会認定講師

ライフミッションサポーター
 

Rikka Design⁡  もり ゆうこ  です。

 

 

.・~*~~ 夢のない人をゼロにする !! ~~*~・.

 

 

 

言ったら馬鹿にされる

そんなの叶はずがない

そんな日本はもう嫌だ!!

 

安心・安全・ポジティブな世界へ

 

 

女性が自分を大切にして

自分の力で立つ花になり

自分の人生を最高に楽しめ!

 

 

 

 

 

まずは

あなたはどうしたい?
 

 

それを知ることから始めよう

 

 

 

自分の人生をDesignするお手伝い
 

 

Rikka Design

 

 

 

 

image

 

 

\祝♡卒業!あったかセールス養成講座 /

 

 

 

昨日は、

1年かけて事業主のマインドセットをインストールする

あったかセールス養成講座の最終成果発表会でした。

 

 

 

昨年1月に

トゥインクルスター養成講座の試験を受け、

無事に認定講師となった私は

その当時保険営業の仕事をしていました。

 

 

コロナ禍で天職だと思っていた

ブライダルフラワーの仕事が全て白紙・延期になり、

シングルマザーの私は

一攫千金を夢見て飛び込みましたよ!

 

生保レディってやつに!!

 

 

いまだに、企業のお昼休みに

飴やティッシュを配り見知らぬ人にアポ取りをし、

いきなり電話をかけたり、

ご自宅に伺いピンポンしたり・・・

 

コロナ禍だもの余計に出てきてくれるわけもなく、

辛い辛い営業活動をしていました。

 

飴配ったってね

目の前でゴミ箱に叩き捨てられるんです。こわっ!

 

 

 

 

 

本当に、私は何がしたいんだろう・・・

 

 

毎日、毎日思っていました。

これが営業なのか?セールスなのか?

 

 

 

そんな中で、

「自分と向き合いたい!掘りたい!ホリホリ!」

と検索し(検索ワードが奇跡☆)

 

LMCにたどり着き、

カードコーチングという武器を

手に入れることになったのです!

 

 

さぁて・・・どうやって、

カードコーチングをお仕事にしていきましょうか(笑)

 

 

話聞いてください!!と売り込むことを

叩き込まれた私にとって、セールスは恐怖でしかない。

 

 

この考えが180度変わりました。

あったかセールス養成講座を受けて、

事業主のマインドセットをインストールし続けました。

 

 

1年という長期に渡り、

大きな大きな愛で包み込む、寺本奈美江講師の元、

じっくり時間をかけて、

頭でっかち・猪突猛進の私の営業スタイルは変わりました。

 

 

 

 

そう!知らなかっただけ。

 

それ欲しいです!と言ってもらえるセールスを。

 

 

 

 

今回一緒に受講した同期たちは

年商1,000万超えを目指している方が何人もいて、

あれ?場違い?と思ったけれど、

 

 

私は運が良かった!!

 

 

◆ステージが違う方々が、何に悩み、

 どう解決するのが見れたこと。

 

◆どのステージであってもマインドは同じであること。

 

◆年齢差、収入の差は関係なく、

 人と人として分かり合えるということ。

 

◆永遠の同期と呼べる心地の良い関係になれたのは、

 勇気を持って自己開示できたから。

 

 

 

 これら全て、私が1年間で得た宝物です♡

 

 

 

 

残念ながら、

私は目標達成には及ばなかったけれど、

 

◆学んだことを素直に実践すればできること。

 

◆日々行動を振り返り、毎月毎月数字で振り返ることで、

 効果的な改善ができること。

 

 

これがわかったから、

2023年、認定講師2年目の私はやりますよ〜〜〜!!!

 

 

愚直な実践!あるのみです\(^o^)/

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

 

 

こんな私と話してみませんか?

一緒に本当の自分の気持ちに

出会ってみませんか?

 

カードコーチングはじめての方への

体験セッションは毎月3名様まで無料で

受け付けています!

 

※公式LINEご登録でプレゼント中

友だち追加

 

 

 

◆LMCメンタリングカードコーチング
 体験セッション

 

マンツーマンで60分、オンライン開催

日程はお申込みいただいた後に調整いたします。

 

 

 

インナーチャイルドカウンセラー

 第1チャクラ『自己肯定感を高める3ヶ月講座』

 

 \ 2023年5月開講/

アロマを使いながら、インナーチャイルドを癒していきます

全3回 × 4時間講座

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のできることで、誰かのお役にたちたい!

そんな方にもオススメの講座です

 

 

各種カードコーチング1DAY講座

 

◆ LMCメンタリングカード

◆ LMCキッズメンタリングカード
◆ LMC強みカード・強み発掘
◆ LMC強みカード・ポラリスコーチング
◆ 胸キュン♪LMCパートナーシップカード
◆ 二人で夢叶LMCパートナーシップカード

 

 

 

【所要時間】 4時間(途中休憩有)
【場  所】 オンラインzoom・対面

      (千葉県船橋市・都内対応可能)


【受講料】 24,200円(税込) 

      カード代5,500円(税込)希望者のみ

 

 

気になる方は、公式LINEへ
「コーチング」と送ってください!

詳細、お届けします♡

 

公式LINEはこちら

 

 

いつもありがとう♡