梵字の完成&春の目標 | Rikkacraft☆今日もコバ磨き。

Rikkacraft☆今日もコバ磨き。

地元仙台でレザークラフトに明け暮れています。

作品についてや製作日記

たまに(じゃないかも?)サックスや吹奏楽、バイクのお話

 こんにちはニヒヒ
昨日はサックスレッスンで
生徒さんに楽譜の読み方をみっちりスパルタ教育してきましたw

帰宅して、それから夜中の3時まで
ずっと革いじりハサミ





梵字とマリファナのグローケースが完成音符

梵字はバックグラウンドで埋めました。

最後に星のカシメを付けたグローケースを作っていたのですが…
集中力が切れましてアセアセ

見事にカシメが曲がるw
あーあチーン
これではお客様に出せませんよチーン
訳あり品行きだなショボーン

M様、お待たせしてごめんなさい
明日作り直しますのでお許しをーゲロー



皆さん、納期は余裕を持って無理をせずハンドメイドを楽しみましょうねチーン




やってみた
桜チョキ健康診断までに4キロ痩せるチョキ桜



あなたへのエールはどんな言葉!?



いやぁもう太っちゃってw
なので今年から家でお酒飲むのをやめました。
外食した時たまに飲む位チュー
月1~2回位ですかね照れ

前までは毎晩、ストラングゼロの500缶を2本とか飲んでました
そりゃ太るわなーチーン

最初は飲みたくて飲みたくてやばかったですが
1週間位で慣れまししたチョキ

アルコールでむくんでた分の水分がなくなるので、体重もスルッと減るしオススメですぜ星