完成☆ | Rikkacraft☆今日もコバ磨き。

Rikkacraft☆今日もコバ磨き。

地元仙台でレザークラフトに明け暮れています。

作品についてや製作日記

たまに(じゃないかも?)サックスや吹奏楽、バイクのお話

おばんですー照れ
今日もせっせと作ってました星


長いパーツも同じように接着して、ひたすら縫いますゲッソリ


やっと縫い終わり!
へり落としやら目の粗いヤスリ等で縫い合わせたを整えて行きます


コバを磨きます音符左が磨いた後ですキラキラ

水で濡らす→へり磨きで磨く→トコノール→ウエスで磨く

を何回かヤスリもかけながら繰り返してます






そして完成ちゅーラブラブ

グローとネオスティック(グロー専用タバコ)のケースですーチュー

この後もう1つ、オーダー品のグローのカバーを作って
さらにオーダー品のデザインを練り直します


お客様からグローケースにカービングで
マリファナか蓮の花の柄のリクエストルンルン

勝手に蓮の花なら梵字も一緒に入れたら格好いいじゃーん!
と梵字もデザインに入れて上の画像を確認して頂いた結果…
最終的にマリファナ柄に梵字で決定照れ
ごちゃまぜイエーイ!

マリファナ葉っぱが細かくて彫るの大変そうだな
オラ、頑張る!!