稲沢市 六花房 Rikkabou

ハンドメイドだけではなく

身体に癒やしもプラス🌿

NEWおかま直伝よもぎ蒸し®も始めました照れ


  ハーブの読み取りとは?

Rikkabouのりっかですウインク


おかま直伝よもぎ蒸し®では毎回

「ハーブの読み取り」🌿

っていうものをやりますニコニコ


なんだそれ凝視

よもぎ蒸しに来たのに

なぜハーブ!?


良い香りがするから?


それもありますが、それだけではありません飛び出すハート


ハーブにはそれぞれ隠された意味があるんですおねがい

例えば
→胃腸がお疲れ気味かも?
→身近でモヤモヤしてることある?
→免疫力低下気味?
→女性ホルモン足りてる?
などなど

選んだハーブからのメッセージを読み取りますクローバー



そんなことできるのーえー
って思いますよね!!

でも、臭覚はそのまま脳に繋がってるから
自分が思っている以上に
ハーブは正直に応えてくれるんです目がハート

一度では分からないこともありますが
定期的にハーブの読み取りをすることで
より伝えるメッセージに納得できるのではキラキラ
と思いますラブラブ


ぜひ!!
一度お試しくださいね照れ

ただいま

おかま直伝よもぎ蒸し®

準備中〜ニコニコ

4月はモニター様ヒヨコ

5月から本格始動グッ

カフェでやったら癒やし倍増じゃないキューン!?

気になる方はお問い合わせフォームか公式ラインからお願いしますニコニコ




LINEをお使いの方はLINE@にお問い合わせください!
ID検索→お友だちに追加→トークにメッセージを送信♡1:1でのトークが可能です♡
追加だけではこちらから1:1のメッセージは送信できません。

LINE@ID⏩⏩@fkj1749f
                (ピンク字は数字、@をお忘れずに)
Instagram⏩⏩yone_rikka