稲沢市 六花房 Rikkabou

ハンドメイドだけではなく

身体に癒やしもプラス🌿

NEWおかま直伝よもぎ蒸し®も始めました照れ


  リボンの出店ふんわりリボン

Rikkabouのりっかですウインク

まだまだよもぎ蒸しのお話もしたいのですが、

ハンドメイドも続けているので

またまた出店の話笑ううさぎ


3/10の日曜日に

りっかも運営に携わっている

「Twinkle Marche」開催しましたウシシ




もともと三重県でやっていたTwinkleMarcheラブラブ
コロナでできなくなって
場所も規模もパワーアップして戻ってきましたおねがい
そして、今回私も運営にお誘いして頂きましたキューン


ステージもあるようなマルシェに
初めて運営兼出店笑ううさぎ
ドキドキピンクハート

ワークショップでは
たくさんの素敵な作品ができあがりましたキラキラ



リボンもいくつかお嫁にいき
そして、私自身もお買い物たくさん楽しみましたウシシ
差し入れ持ってきてくれた方も
本当にありがとうございました目がハート

ステージは
司会ののりこさんと音響の渡邊さんに
任せっきりだったけど、
会場の音響トラブルをいろいろと
対応してくださって
感謝しかありません飛び出すハート

当日まで楽しさと不安があったけど、
大きなトラブルや事故もなく
終えることができてホッとしてますー!!

来年もまた3月頃の開催を予定してます照れ

ご来場くださった方
ブース出店者様
ステージ出演者様
司会ののりこさん
音響の渡邊さん
ボランティアの方々
その他関係者の皆様
そして、運営のみんな

本当にありがとうございました爆笑
またよろしくお願いします!!



ただいま

おかま直伝よもぎ蒸し®

準備中〜ニコニコ

カフェでやったら癒やし倍増じゃないキューン!?

気になる方はお問い合わせフォームか公式ラインからお願いしますニコニコ




LINEをお使いの方はLINE@にお問い合わせください!
ID検索→お友だちに追加→トークにメッセージを送信♡1:1でのトークが可能です♡
追加だけではこちらから1:1のメッセージは送信できません。

LINE@ID⏩⏩@fkj1749f
                (ピンク字は数字、@をお忘れずに)
Instagram⏩⏩yone_rikka