稲沢市 六花房 Rikkabou


お久しぶりにブログ更新!!

リボン、キャンドルのハンドメイドではなく

これからは体にも癒しをピンクハート

  おかま直伝よもぎ蒸し®のきっかけ

【よもぎ蒸し】ってどんなのか知ってる?


マントをすっぽり被っててるてる坊主スタイルで

穴のあいた椅子に座って

椅子の下からお鍋でコトコトよもぎを煮ながら

その蒸気で蒸される真顔


つまり
↓こんな感じ!!


これ

私が娘を連れてやったときのよもぎ蒸しグラサン


ママどこ〜?って感じで

最終的に頭もすっぽりマントの中笑ううさぎ


30分くらいのことなんだけど、

もうね、マントの中滝汗です滝汗

でもね、全然嫌な汗じゃないんです滝汗ハート

サラッとした汗で、ベタつきなしデレデレ


体ポカポカでリラックス照れ


日頃、

子どもたちのことで追われまくってる生活ですが、

よもぎ蒸ししたあとは

なんか、ホッとできる時間ピンクハート

なんだろな〜あの感覚〜デレデレ

ほわ~んとしながらちょっとした脱力感看板持ち


体の芯から温まってると

心にもゆとりができるのかな〜ってキューン


とまぁ、こんな感じでよもぎ蒸しを初体験して


よもぎ蒸しについても少し調べただけでも

生理痛、冷え性、妊活、更年期…

と女性特有のワードがでてきたりして、


これ、今の自分に必要じゃん!!

しかも、娘3人いるからこれからいいんじゃないキラキラ


と、単純な私は

よもぎ蒸し講座の受講を決めましたウインク


で、よもぎ蒸しにもいろいろと協会とかあるけど

私が選んだよもぎ蒸しは

おかま直伝よもぎ蒸し®


【おかま】は鍋とかの意味じゃなくて、

このよもぎ蒸しを考案して広めた人が

おかまママなの〜ラブラブ

そして、ここは協会とかではなくて

個人で自由にいろいろ選んだり決めたりできるの照れ


さらに、おかま直伝よもぎ蒸し®には

ハーブの読み取りっていうのがあって

そのときの体調や性格とかも読み取ることができる!!



これもかなり魅力的ラブ

その辺は、また次回お伝えします照れ



ただいま

おかま直伝よもぎ蒸し®

準備中〜ニコニコ

カフェでやったら癒やし倍増じゃないキューン!?

気になる方はお問い合わせフォームか公式ラインからお願いしますニコニコ




LINEをお使いの方はLINE@にお問い合わせください!
ID検索→お友だちに追加→トークにメッセージを送信♡1:1でのトークが可能です♡
追加だけではこちらから1:1のメッセージは送信できません。

LINE@ID⏩⏩@fkj1749f
                (ピンク字は数字、@をお忘れずに)
Instagram⏩⏩yone_rikka