そういえば先日の記事でサラっと書きました山Pくん。

実は昨年末にひっさしぶりにご飯に行ったんです。

10月から連絡とらなくなって、自然にFOしてたんだけど。

クリスマスに

メリークリスマス!

って送ったら、

久しぶり!

みたいになって、ご飯に行くことに照れ

 

正直自分の気持ちがわからなくて、会ったらどうなるんだろうとあせる

再燃するのか・・・またハマるのか・・・とワクワクしながら行ったんですが、

 

まぁー見事に、

 

真顔

 

でしたwww

うん。わたし消化できたみたい!

よかった!

まぁやるだけやったしね照れ

うんうんビックリマーク

 

年明けてまた誘われて、ご飯行って、

わたしの婚活相談を永遠にしてましたw

 

わたし、アプリやってるのをリアルな人に言ってなくて、

相談できる人がいないんですよね。

それもあるし、男心も聞きたいし、わたしの猪突猛進をリアルに体験してる人なのでw、

アドバイスが刺さるww

 

先日も書きましたが、

六花ちゃんは距離感がへたくそ!!!

甘やかしすぎ。

六花がなんでもやれるから男はダメになる。

一歩引いたほうがいいよ。

そして待ったほうがいい。

とのことです。

 

それもあって、バスケくんのことも相談したら、

考えすぎ

と一刀両断DASH!

返事こないのにこっちからLINEしたら迷惑だよね?←当たり前

って聞いたら、

迷惑!

とな。うん。だよね。

待った結果連絡こなかったら?

って聞いたら、

終了でしょ。

うん。だよね。

 

まぁ結局アドバイスに従えずLINEしちゃいましたけどね笑い泣き

そんな感じで、あんなにジタバタしてた山Pくん、キレイにスッキリ終了です。

これからはお友達としてつながって行けたらいいな♪

あ、でもなんかお誕生日にあげたネックレスはずっとつけてくれてますラブラブ

うれしいなーおねがい