バレエ昨日、いつも時々やるダンベル体操をやってたら、その後、腰が痛い・・・ショボーンあせる

 

湿布をして、夜、サークル参加。

踊るのは大丈夫。 

 

自宅の前で、水道工事をやられてしまった。  あぁ、おばけ災いが来る。 

鑑定占の仲間に鑑定してもらい、知る限りの”除け”をいろいろやったが「膝、肘、腰とか関節、どっか悪くするんじゃない。災いは全部は避けられないからね。」その通り、だった。 これくらいで済めば良いが。

本日も、昼&夜のダブルサークル。 行くつもり。

 

 

六本木サントリーホールで、東京フィルハーモニー交響楽団、クラッシックコンサート音譜

 

は、夜だから、川崎モンベルで、夏用アームカバー¥2530-、高ポーン 

ワークマン女子で、帽子 ¥980-、安ポーン

山物を購入。

今まで持ってるのが、みんな、黒っぽいのばかりなので、アブハチブヨ に刺されまくるから、白っぽいものをと。

 

 時間があったので、新橋駅前を散策。

 

 

駅前ビル。 レトロなお店がたくさんだポーン

 溜池山王駅へ。

 

 

学校サントリーホール

 

アレ、なんか、私、ここ来た事あるゾ・・・はてなマーク

 

後から知人と話したら「、〇〇さんが(共通の知人)、声楽発表会、ここで2回やって、一緒に行ったじゃないよ!」

わたし、すっかり忘却してたアセアセ

 

ロビー。

ノンアルコールビール&和光カツサンド、食べる生ビール

 

お席、前から7番目。

 

・フィガロの結婚 ・メンデルスゾーン・チャイコフスキー音符

 

曲の出だしは、「あぁ、聞いたことある」が、ん? 途中でぜんぜん知らない曲になるはてなマーク 

おまけに、長・・・・・・い汗

途中、2回ほど寝るぐぅぐぅ

 

若干、20才! この人のバイオリン、すんごかった!!

 

一流のプロフェッショナル達の真剣さに間近に接して、感動でした拍手  ブラボー!!

 

 

 たまには良いですねOK

 

 

ではまたパー

 

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように