グループレッスン女先生の個人レッスン始まりました。

 

場所教室もはじめてなので、緊張して疲れましたぼけー

この日はグループレッスンの他の方も、私の後にレッスン受けます。

 

まず、ワルツの初めの一歩を。

さすがに、丁寧に細かく、身体の移動の仕方も。

 

「ヘンな癖がつかないようにね。」

 

 

あっという間でしたが、充実です。

 

 

この後、六本木サントリーホールで、クラッシックコンサート音譜へ行きました。

 

友人の付き合いなのですが、生まれて初めてなのです。

 

わたし、生活するので精いっぱい、余裕の無い人生だったので、絵画、芸術、高尚な音楽、無縁でした。

※スキューバダイビング、ゴルフ、山登り、身体動かすのは好きだったけどね。

 

 

お次はその模様をパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように