バレエ参加してるひとつのサークルで:年末のパーティーで、「うちのサークルはこんな活動してますよ!」とお披露目ダンスする予定。

(わたし)さんは、男と女で出てね♪と。

昨日の個人レッスンにて:お披露目、男ワルツフロアひとまわりルーティーン レッスン。

その後、後に来た男性と女ルンバ をレッスン。

ちと、バテるぼけー

 

 

 

富士山

先日、膝に優しい山歩き(修行)に行ってきました。走る人

山歩きしないと足の力が落ちるように感じる。

膝サポーターします。

 

高尾山口駅学校

 

高尾山口の駐車場に車を止め、出発ランニング

虫がでてきたとのことで 「オニヤンマ君」出動!!   その後、虫、それほどでなかったので途中でしまう。

 

駅と反対側の登山口へ。

 

しばらく薮道。 ちょっと急登。

分岐

晴れこの日は、暑い日。 

木々が被っているので、涼しいね。

ここが唯一、開けてる。

トレラン、多し。

草戸山 364m、到着ビックリマーク

神社 祠、あります。 パンパンお願い

おやつ食べて、戻ります。

来た道を戻り、 梅ノ木平 を分岐、降ります。

※この道標が、行く時、反対側に点いてて、見えない注意

ポーン途中、でっかいヒル みたいなニョロニョロ居た、ひぇ~叫び

 

梅ノ木平登山口へ降りました。 お地蔵様おられるね。

うかい竹亭 

いいなぁ¥

舗装道路に出る。

ヤな舗装道路歩きがつづきます。真顔

 

ぶーぶー「そうそう、途中のお家に、でっかいぶーちゃん、居たよね? まだ生きてるかな? トンカツになっちゃったん?」

居ました、居ました目 ホッとする。

 

 

前来た時に寄った タカオネ のレストランでまた食事しましたナイフとフォーク

ここ、朝7時~やってるビックリマーク 

モーニングセットもある。

 

山友さんの サラダ定食。 お野菜、種類いっぱいはいってます。

私は前回と同じ、油淋鶏セット

 

お料理、充実してますねベル

 

デザートもついてましたポーン

ごちそうさまでした酔っ払い

 

 

このくらいの山歩き、散歩・笑 ですが、疲れちゃってました、ではまたパー

 

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように