幽霊山の前に。

 

参加してきました。

ここは2回目。

ここは便が良いのか、混んでます。

今回も大勢です。

 

 

ミキシングの時。

 

パーティーの前、わたしは、個人レッスン、主にリーダー。

 

ワルツ:オーバーターン、ナチュラルランニングウィーブ、シャッセロール、オーバースウェイ

あぁ、流れよく持っていけませんショボーン

女役だとすんなりいくんですが・・。※すんなり、は、ちと言い過ぎか。

 

 

そして

どっち向いてるの、方向が違う! とよく指摘されます。

足型、自分の身体とかが気になって、方向に気が向きませんショック

重要ですよね、方向、LOD。

 

しごかれて疲れてしまってて、その後参加したパーティーでは座ってる時間多かった汗

 

知らない男性とフリーダンス中でも、会場を見て「どっちへ向かったら良いか?」と頭の中で考えてしまいました。

リーダー勉強やらなかった時は、気付かない事。

 

最近、げっそりと疲れてます。

社交ダンス男性、尊敬します。

いやはや、ダンス男ってたいへんあせる

 

ではまたパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように