昨日は、一切、ダンス無し日でした。 本日は夜サークル・女足オンリーのところです。

 

 

 

富士山先輩同業友人と久しぶりに会うのに、どこで会いましょうか? せっかくだから緑のところ行きたいね、と高尾山になりました。 以前も一緒に行った事あります。

 

※写真いっぱい撮っちゃったので2回に分けます。 

わけるほどではないけどね。

 

変わってた、高尾山富士山

 

 高尾山口駅

 

学校友人と新宿駅・京王乗り換え口で待ち合わせたが、店ができてたりと変わってしまってて、少し迷った。

 

駅前。 あっ! 木がなくなってるゾ!!

びっくり すっかり整備されてる。

ケーブル駅までの道に、カフェポーン

ポーン お店できてる!! 山用品のも。

いっぱいお店できてて、驚きながら、私、だんご(みたらし味)1本目食べるお団子

友人は冷たい甘酒。

 

ケーブル駅

 

わたし「ケーブルで上がる?」

友人「高尾山だから、足で登るに決まってる!」

びっくり

山行かない友人だから、わたし驚く。

でも彼女、カーブス14年も通ってるからあせる

 

ケーブル駅を通りすぎ、いつもの 6号路へ走る人

いったん道間違えて、戻ってお滝場。

ゴツゴツ

「こんな歩きにくい道行きたくなかった・・ショボーン」と、友人がブツクサ言う。

どうも1号路を行きたかったようだ。

 

わたし、1号路好きじゃないよ、舗装されてて。

 

分岐に出た。

とりあえず、ゴツゴツ道終わって、景色見える、友人機嫌治る。

 

霞んでるけど、いいね目音譜

 

 

ちょっといったん続きますねパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように