参加してる2つグループレッスンで男を始め、四苦八苦滝汗

 

いつもはレッスンの終わりには前月のを復習でやるのですが、昨日は、今月チャチャで全部終わってしまった。

前月のタンゴをやるんだったが、時間切れ。

 

女としては考えなくやっていたステップが、いざ男になったら、あ~~~なのだあせる

 

フリーダンス・フロア等では、他人を避けながら、次の足型を考えて、等、混乱。

つくづく男性たいへんだね。

 

今週は、もうひとつの、リーダーグループレッスンがある。

ワルツ、チャチャ。 

ここは進みが早いんだ、でもついてかなきゃ悲しい

 

富士山 富士山 富士山

 

本日は、同業の友人と、これから低山歩きに行きます。

友人と会うのひさしぶり音譜

 

ではまたパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように