前回、行った方が、踊るどころではなかった、もう行かない、と聞いてたパーティー。

個人レッスンの先生があんまり誘うもんだから、と行ってきました。

 

しかし同じく、今回も激混みあせる

 

フリーダンスの時間は、男の人、避けるのた~いへんだ~。

 

 

サークルがいくつか合同でやるみたいで、デモ、トライアル、等たくさんでした。

わたしもルンバ、トライアルしました。

 

人のを見てても、なんだか飽きてきて、早退してしました。

 

 

受け付けの花壇?より、持ってって良いよ、とのお花をいただき、友人へのおみやげでもらってきました。

 

次回は、行かないだろうなパーティーでした・・。

 

ではまたパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように