バレエ昨日、個人レッスンの生徒同士でパーティーのルンバを練習した。

月末、初めてのトライアル。

う~ん、緊張します・・汗ショック

 

 

富士山

また~煽り

だけど、山友さん、血を抜く、それを培養?する、それを膝に注入する。

治るかどうかは半々、との治療を片方の膝にやった。

調子、良いそうだ。 先はわからないが。

 

 

ので、もう長いルート、むずかしい。

短くて、おもしろいとこ、としてまたここになった。

 

しゅっぱ~つ走る人

 

よじ登り、はじまり。

あせる

あせる

汗

お助けロープだらけ。

前回来た時は、ピストンで、この斜面を降りていきました。 

意外と登るより降りる方が怖くないし、楽だな。

 

急斜面終わり。

到着キラキラ 富士山

双耳峰の富山が見えます目

 

お帰りはピストンせず、巻き道で。

 

伊予ヶ岳の地獄覗きだ ドクロ

ポーン お~い! 柵の外に出たら、危ないよ~注意

 

巻き道も急で、ズリズリです。

 

分岐に当たり、右に行く。

 

しばらく行くと、河津桜の群生地にでます。

時期でないので、咲いてません。

 

いつか咲いてる時来たいなぁぽってりフラワー

 

1本だけ、たぶん桜?、咲いてました。

 

良い運動でした。

 

お疲れ様でした照れ

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように