バレエダンス個人先生関係のパーティーで、ワルツ、ルンバをトライアルで、ちと緊張してます。

あがり症なのは、いくつになっても直らないねショック

 

ルンバは、生徒同士で踊ります。

先生の奥様、ダンス先生なんですけど、身体故障で踊れないんだそう。

身体使う職業の人の故障、けっこう聞きますね。 もったいないあせる

 

 

うま~酔っ払い  生ビール

息子といつもの焼肉屋に行ったら、ネコロボ が導入されててビックリポーン

世の中、どんどん合理化。

 

 

で、いつものホテル仕事出逢いパーティーダウン

お客さんが来る前。 嵐の前の静けさおばけオバケ

 

 

 

お客様の一人、わたしが習ってる鑑定仲間の鑑定を受けた方が来て。

 

悪いものを浄化する為、とあるお香を家で炊きます。

人生が滑らかになります。

わたしも時折、自宅で炊いてます。

 

 

おばけ

それをしたら、女の幽霊がでて、部屋の壁に身体ぶつけながら逃げ回った、とのこと!!!ガーン

「目の前に、丸顔の女が・・、今でもその顔忘れない、知らない人だけど。」

顔だけ、身体は無いとのこと。

叫び

その人に憑いてたものが、落とされては嫌だ、と攻撃してきたの、か・・・?オバケ

 

 

炊きはじめの頃、私もちょっと不思議なことありましたが、これはキョーレツですDASH!

 

 

お香、すごい効力ですポーン

と、怖い話でした。

 

ではまたパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように