来る日も来る日もダンス。

の合い間に仕事・・です。

 

本日も昼サークル、夜グループレッスン。 

この夜レッスンは、個人の先生がおしえてにきてる。

今月末にやる、先生の業界パーティーでわたしのトライアル・ワルツのステップの一部を組み込んでやってくれた。

練習になった、助かった、良かったラブラブ

 

なお、初めて、ジャイブ をやった。

ジルバの変形みたいだ。 

 

トライアル・ワルツの他に先生の他の男性生徒さんとルンバ踊って、とのこと。

 

初めてのそういうパーティー参加なので、緊張してます。

でもトライアルってデモと違い、何組かと一緒に踊るんでしょ?

デモの時ほどの緊張で無し。

 

昨日のサークルで:タンゴ踊ってみて、と。

普通は”直し”がはいるんだけど、今回は何も言われず。

少しは進歩してるのかな、私?

 

 

富士山来週は、”山訓練”に行こうと宿を予約したが、天気がどうもなのだガーン

天気予報がクルクル変わる。 晴れだといいんだが。

困ったもんだ。

 

山とダンスの身体の使うところ違う、から。

いろいろ鍛えないとねぇ。

 

ニコ近所の野良猫ちゃん。

近くの人が何家族かで、餌をやったり、この子のお家(中で過ごせる箱みたいの)を回して置いて、世話してもらってる。

長毛ちゃんなので、夏は暑いだろうにね。

 

姿を見つけると、あぁ、生きてる、良かったぁ、とホッとする。

 

この猫ちゃんみたいに、私もがんばって、生きようと思ったりする照れ

 

ではまたパー

 

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように