グループレッスン、今月からタンゴ。

 

私は、男パートで参加。

女先生は、ラテンの男リードは、スタンダードよりむずかしいよ、と言うけど。

 

わたしは、サークルでルンバ男やってて、スタン(ワルツ、タンゴ)はやってないから、いやはや、いずれにしろ、むずかしき・・よショック

 

 

先日曜部は、ミニパーティー(社交ダンスのでなく、仕事の)でした。

人集まらなくって。

だから中止にすれば良いのに、主催者がやるってがんばる、から・・まったく汗

 

しかし、マッチングがなんと一組!!

 

不思議なもので、た~くさん人来る時は、えっ!なんでマッチング、たったのこんだけ? このケースが多いのに。

参加少ない時の方がうまくいく。

 

 

3/30現在、大磯の高麗山の桜は、この程度のもん桜

ぽってりフラワー近づいて、発見目

 

スカスカですね、まだ。

 

ではまたパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ