金時山近辺で、この桜?だけ綺麗に咲いてましたダウン

ほかは全く無し。

 

帰りに「夕日の滝」をまた見に行ってみよう、との話になる。

ずいぶん以前、このあたりのお山の途中に分岐があり、滝に行った。 それが「夕日の滝」だと思い込んでいた。

うん・・・、何だか違うゾ。 

ここ、初めて来る場所だ・・・目

前来た滝はこんなに大きくない、すっかり間違えてたんだアセアセ

でも来て良かった。

 

金太郎の力水 というのもあった。

 

 

〆は、平塚の「や台寿司」居酒屋にて。

ウィ~生ビール 日本酒

お寿司、久しぶりです。

写真無いけど、にんにく揚げとフライドポテト、間に揚げ物2品も挟む。

ごっそさまでした酔っ払い

 

 

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ