山友さんが膝悪く、かと言って運動しないのはいけない、とのことで、ここになりました。

 

ナビに誘導され 「はこね金太郎ライン」というのに走る人

わたしは初めて通る。

いつもは、箱根湯本から行くが、反対からはいる、のね。

 

日差しは暖かですが、風がチベタイ~台風

登山口

ビックリマーク明神ヶ岳目 行きませんが。

 

 道の陰に、しもばしらポーン 寒いからね。

 

お~、金時山!

お天気、サイコー晴れ

分岐

音譜

音譜

ちょっと、岩々。

はい、到着! 1212m

富士山

芦ノ湖が綺麗に見えるポーン

 

外、寒いから小屋で。

有名人の色紙がいっぱいキラキラ

生ビールノンアルビールと「まさカリーうどん」&「おしるこ」を注文。

お店の人が うどん食べた後にごはん入れるといいですよ、とのことで、おにぎり投入おにぎり

カレーライスになる。

けっこうピリッとしておいしい酔っ払い

お店の人から 「金太郎飴」をいただく。

なんか、久しぶり。

 

 

お帰りは、山友さんに慣れないダブルストック使わせて降りる。

「慣れてないから、使いづらい・・」と能書き言う。

 

そして、ワンちゃん達と遭遇アップ

 

戻りました。

 

金時山は、景色良いですね照れ

 

 

ではまたパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ