ダンスのじゃありません、仕事のパーティーです、いつもの。

 

※スマホで撮ったのですが、なぜか、元の写真がやたら小さくなっちゃってて、で、大きく加工しました。

何も設定変えていません。 いじっちゃったのかな?

 

だからボケてしまいました。 どうしたんでしょうか???

 

いつもの地下会場ではなく、25階。

 

新宿・歌舞伎町のゴジラ見えます目

 

 窓から見えるこのビル、下層階が過日オープンして、テレビでやってましたね。

上はホテルだそうで、もうすぐオープンだそうです。

 

※なぜか、この写真だけはまともな大きさに撮れてました。 ???

 

お客様が来る前の会場。 嵐の前の静けさ・・ドクロ

 

 25周年クラッカーの上、母の日 ということもあり、常連さんのお一人が、我々スタッフ連にお花を作ってくださり、いただいてしまいました。  ありがとうラブラブ

 

いらしてくださったお客様全員に、25周年のお菓子のプレゼント。

 

私はいつもと同じく、怒鳴りながら会場を走り周り、まずはとりあえずつつがなく終わりました。

 

あぁ、疲れた~ぼけー

今月は日曜日全部(仕事)パーティーだ、やれやれあせる

 

 

 

結婚の出会い探しは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ