続きです。

 

草戸山を過ぎて次に向かいます走る人

左側に城山湖が見えました。

榎窪山 を過ぎ(巻きました。)

三沢峠のあたりかどうか忘れましたが。

 

あぁ、このフクロウ、他の方のブログで見たこと有るポーンビックリマーク

若い人達と引率の人が、たぶん植物の観察か、集まってました。

 

分岐。 

泰光寺山 を過ぎ(登るのがメンドくなり、また、巻きました。) 

すぐ楽しようとする、ダメだね・・。

 

そして、西山峠 を右にエスケープすると。

ありました!お花畑 合格 合格 合格 合格 合格

 

ヤマブキソウ 

高尾山口の案内所の方が、言ってた、黄色のお花、綺麗ですよ~、と。

ニリンソウ もびっしりビックリマーク

 

ん、イチリンソウ??

 

目

爆笑

ラブラブ

あぁ~、わたしのデジカメではこの美しさ、伝わらない・・・煽り

 

 

降りてきました。

うかい鳥山 があります。  20代の頃に行ったことある。

 

以前に、はいったことあるお蕎麦屋さんで、山芋の天ぷら定食をいただく酔っ払い

 

この時期はお花いろいろで良い季節ですね照れ

 

 

ハチこれからは、アブ、ブヨ、虫の季節ですね。

 

ではまたパー

 

 

 

 

結婚の出会い探しは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ