海ほたるを後に目的地・館山に向かいます。

 

縁が無いところで、昔、一人で 関東36不動巡礼 をしてて、だいたい最後の方に遠~い札所を残してしまいます。

仕方なくやっとこさ高速バスで向かったことがある。

 

 

時間かかるんだろうなぁ、としてたら、道が空いてたせいか、思いのほか、近いびっくり!ですね。

昔、館山住み女性会員さん居たけど、だいたい千葉市までお見合いにでてきてました。 それほど遠くないんですね。

 

ヤシの木?みたの植えてて、南国風ですね。

音譜

海上自衛隊があります。 ここ館山は自衛隊でもってますね。 

セブンイレブンで自衛隊の服売ってたぁポーン

 

休暇村・館山、到着。 横長~です。

 

写真暗く撮れちゃいましたが、ロビーからすぐ海。

 

お部屋は昔ながらの。

このコースしか空いてなかった。

 

※HPよりお風呂

温泉 無味無臭で温泉っぽくないが、はいった後ポカポカする。 

 

温泉ホテルでお待ちかねの、ごはんナイフとフォーク

食べほ~だい、いや、ビュッフエ。

日本酒 生ビール 飲みながらの、ステーキ いろいろいただきました。

 

どこの休暇村でもなんだけど、牛ステーキを目の前で焼き薄切りでサーブしてくれるのが、肉が硬いショボーン

いつも咬み切れなくて少し残す・・。

 

一夜明けて、朝ごはん。

朝ごはん。

鯛茶漬け(左)、がおいしかった、おかわりしました。

 

旅行支援だったのでありがたくお願い

 

ごちそうさまでした酔っ払い

 

 

これから低山歩きです。

ではパー

 

 

 

結婚の出会い探しは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ