行ってきました走る人

 

SAなんですね、普通に。 ただ海にある。

 

以前行った時、同行者がお財布失くした、と苦い思い出があります。

 

今回は目的地の途中、通るから寄ってみた。

 

平日ですが、混んでました。

パーキングはいっぱいいっぱいで、目の前で偶然1台出たので運よく確保できました。

人も結構いっぱいいます。

 

海無し住みなので、海見るとやっぱりあがります爆笑

 

前来た時、と言っても通行料がすごい高い時。

 

この日は風がビュービュー台風

 

足湯があるんですねぇ温泉

たこ焼き、フライポ、でちょっとおやつコーヒー

幸せの鐘ベル  恋人達の聖地? だろう、たぶん。

これは 風の・・・? なんとか、忘れた。

 

では、次に続きますよパー

 

 

結婚の出会い探しは

 

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ