だいたい半年くらいかな、なんとか続いてます。

 

 

左肩、腕が痛くなって、今、あがりませんガーン

モダン(ワルツ、タンゴ)は左肩を張ってずっとテンションします。

ので負担が溜まってしまったようです。

でも、レッスンは続けます。

 

今まで動かさないところを急に動かす、力かけるようになると故障がでるんですね。

 

 

 

昔はそこかしこにダンスホール?があったようですが、今は少ない。

 

そこには”リボンさん”と言う踊りの相手をしてくれる男性(女性もいるそうですが少ない、なぜなら今ダンス人口はほとんど女だから)1曲いくらで相手してくれ、教えてくれます。

 

ちょっと見目の良い男、だから、いれあげるオバチャンも居る。

夢中になるオバチャン、毎月7万~つっこむ人も居るそう。

まぁ、ホストクラブみたいなもんだね。

 

サークルの先輩に、「(わたし)さん、そういうふうになっちゃダメよ~」と言われる。

わたしはつっこむ¥が無いから無理だが。

 

 

それと、

息子のような年のビックリマークダンス教師に熱をあげるオバチャン有り。

お金たっくさんつっこむ。

ダンス教師は、今、稼げないから、仕方なしにお相手するんだろうねぇ。

 

 

ダンス人口は中高年~が多し、既婚者がほとんどだろう。

相手が居ないとできない、どうしても、浮気問題が起こる確率高し。

だから、自分の奥さんや旦那さんがダンスするのを嫌がる人、多い。

 

 

近々、ダンスパーティーデビューしようと思っているが、どうなることやら・・・。

 

 

あ、その前に今週は出会いパーティー(仕事)だ悲しい

 

 

ではまたパー

 

 

結婚の出会い探しは

 

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ