”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

 

 

当会は複数の結婚連盟に加盟してまして、その中のひとつが50周年記念会をやるとのことで参加しました。

わたしが加盟した時はその連盟、すでに操業30年、その後20年くらいだから、50年か、月日はあっという間に過ぎるもの。

 

年も取ります泣

 

白金台駅電車

金持ちの町よねぇ~。 

八芳園ビックリマーク

 

庭園が美しい音譜

 

 はじまり! 

コロナでしばらくご無沙汰の顔、顔、古い人が少ない。

いつも間にか、世代変わりなのか・・・。

 鏡開き。

 

お料理、うまいぞぉ酔っ払い

立食形式。 ・・・疲れる。

 

帰りに知己の同業者と、ほんと2~3年ぶりだ、お茶してベラベラ喋る。 マスク喋りです。

いろいろ情報交換。音譜

 

久しぶりに仕事モードになる。

いつまでもコロナ渋滞しててもね、そろそろ(実際)例会、パーティー、交換会とか始まるようだから、がんばるぞメラメラ と。

やっぱり実際会わないとダメだ。