気学の方位取りというものをやっており、今月は北東が吉。

せっかくなら山歩きもしたいな、しかし、仕事も介護もで遠くには行かれない。

 

加波山には1度も行ったことないから行ってみたい、しかしアクセスが車しかない、わたしは車無し・・・。

ではまた筑波山富士山

つつじヶ丘からは歩いたことないから今回はそこから歩いてみよう。歩く

前は神社のそばの江戸屋さんに泊まってました。 江戸屋さんはお風呂が1階。

天空のお風呂との高い場所のお風呂にはいってみたく、お泊まりは、筑波山京成ホテル

HPよりお借りしました。温泉マーク

お部屋からも下界のイルミネーションキラキラ

平日でほぼ貸し切り、高台のお風呂気持ちいい♪

朝食付き。 おいしい、十分です。うどん

翌日、ガマの隣の赤鳥居から登ります。

弁慶七戻り石。

?の神社神社

 

奇岩群。岩 ガーン

けっこうゴツゴツ。

女体山頂。

この日はここ山頂にはおじさんハイカーさんしか居らず。

お嬢さん、写真撮ってあげるよ」

 

きゃー、お嬢さんだってぇ!喜ハート

お〇さんなのにぃ顔文字

 

わははちょっと良い気分になったところで、いったん続きます。

 

 

ぽちっと応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村

 

 

音譜半年以内に結婚したい男性の結婚相談所 

 

施設出身の若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように祈る人

 

☆いつもいいねを押していただきありがとうございますかなとも