※2012年4月のお話。
 

結婚相談所って、だいたい平日の中日・水曜日などがお休みのところ多いです。

 

3日火曜日のすごい暴風雨の中、まず箱根レイクホテル に到着。

 

しかし、すごい天気でしたね。あせる 台風雨波

 

明日は丸岳に登ります。あし

 

丸岳は箱根山北西部、神奈川県足柄下郡箱根町と静岡県御殿場市の境にある

標高1,156 m の山。

 

なまった身体の訓練。走る人


したのお写真2枚はホームページから拝借させていただきました。

綺麗なホテルです。 平日ですが、春休みなので家族連れがけっこう来てましたよ。
 

晩ごはんはこんなかんじ、おいしかったです!

お値段もリーズナブル。 温泉温泉も有り。

 

湖尻から出発ランニング
 

芦ノ湖
 


雪をかぶった富士山富士山がとても綺麗でした。

昨日の暴風雨がやんでよかったぁ!

 

丸岳は「富士山が見える山々」のひとつ。富士山

途中の富士見平からみた富士山。

昨日が暴風雨台風雨だったので、本日も少し風強し、だから、とても綺麗に見えます。

富士山のてっぺんに傘雲のようなものが・・・。

きっと頂上では荒れた天気かしら???

 

頂上付近は、腰より低い笹がびっしり生えてます。
 

山頂部は小広くなっており、休憩用のテーブルとベンチが設置されています。


オバケここで、このベンチに座ってザックの中をがさがささせていた山ガールと立ってて私に挨拶してくれた二人が忽然と消えた・・・<br>きつね?たぬき?ムジナ? それとも山の精? 化かされたの?不思議です。

アップリンクさせてます、ご覧ください目

丸岳で遭難とかあったのか?ネットとかで調べたんだけど、特に無し・・・。
なだらかなところなので遭難しにく。

不思議だ・・・・叫び



音譜半年以内に結婚したい
音譜 ルマリックスの婚活ブログはこちらへど~ぞ



ぽちっと応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村
山ガール ブログランキングへ


◇「いいね!」を押してくださった方、いつもありがとうございます!