2013年12月下旬頃に行きました。

ヤビツ峠のちょっと先から登山口。走る人

丹沢尾根をあるきます。 痩せ尾根です。

二ノ塔 
三ノ塔 1204m
行者が岳 1180m

で戻ってきました。 本当は塔ノ岳まで行ってピストンしたかったのですが、時間の都合で行者ヶ岳でもどりでした。

登り始め 8:30
終わり  14:00

初めはほとんど雪雪がなかったんですが、頂上は真っ白!
これからはどこのお山に行っても雪だらけだわね。







途中でつるつる滑り、軽アイゼンを装着。


鳥尾山荘は冬季無人、はいれません。



雪景色がとても幻想的










行者ヶ岳。 何も見えません。
天気の良い時に来たいなぁ。 

お不動様がおわします。 隣は役行者の碑。

時間の関係で塔ノ岳までいかなかったんですが、次回はぜひ行きたい!


音譜半年以内に結婚相手と出逢いたい男性の結婚相談所

音譜 ルマリックスの婚活ブログはこちらです






ぷちっと押してくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村
山ガール ブログランキングへ