ハーブクッキー シンプルすぎる・・

昨年は、チャレンジとして、いろいろなコンテストやコンクールに応募していました。
怖いもの知らずの素人さんなので、手あたりしだい。
で・・数うちゃ当たる・・もんですね。

東京アンティークさんのアイデア賞に続いて

江東区総合区民センターの
クッキングフェスタ アマチュア焼き・蒸し菓子コンテスト
の本選に参加できることになりました。

お料理もお菓子作りも得意ではないくせに・・
初めはうれしかったんですが、近づいてくると不安ばかりが募ります。

なんとあの鎧塚俊彦氏が審査委員長です。
6組の参加者が作ったお菓子の試食と鎧塚氏の講演、ワークショップやスイーツの販売など

入場料がかかるので「みんな来てねー」と誘いにくいのですが
ご興味がありましたらお声をおかけください。

250人分の試食用クッキーを作らなくちゃいけません。
いやー・・頑張りますよ・・うん、がんばろう!!