いつの間にかクリスマス・・
ということはあと1週間で今年も終わり。

今年はいろいろとチャレンジの一年でした。

やりたいことがいっぱいで
なんだか忙しがっているだけだけど
形を残していきたいなぁと

そんな思いで片っ端からコンテストに応募してみたりして
端から撃沈していますけど・・

このカードもその一つ。スタンプをいろいろ組み合わせて。
自分的にはお気に入りだったんだけど・・
まだまだってのもわかっているけど
素人さんは怖いものなし・・

そんな無謀なチャレンジだけど
たまには引っかかってみたりして・・

なんと!来年ハーブクッキーでクッキングフェスタに出場できることになりました。
地元の小さいコンテストですけど。
詳しいお話はまた・・

いいクリスマスになりますように・・