先日、秋葉原をぶらぶら歩いていたら、カラフルなCDのスリーブを見つけたの。
不織布と透明フィルムでできた袋。

7色、100枚入りで150円ちょっと。
何かつかえそーと、つい買ってしまうので、うちにはいろいろとモノがあふれてる。
つかわなきゃ・・ね。

ということでサシェを作ってみた。
サシェというのは、香りの小袋。
中に入れるポプリの作り方はまた今度ね。
材料はポタジェとベランダで咲いた花。

スリーブを適当に切って、クリップシーラーで袋をつくる。
スタンプを押してポプリとアロマボールに今回はぺパーミントの精油をしみこませたものを入れシール。

えー!なんか、かわいい!
みょーにテンションアップしたので
東京アンティークさん(スタンプ屋さんです)の東京アンティーク大賞に応募しちゃった。