頑張っても出来ない自分が嫌いだ
いっそ出来てないなら頑張れてもいないんじゃないかと、一番自分を責めるのは自分だ


応援してくれてありがとう
やる気を出させてくれてありがとう
頑張ったはずだけど結果がでなくてごめんなさい
頑張れてもいないかもしれなくてごめんなさい

本当は本当はね
仲良くしてくれてありがとう
そんな気持ちと同時に僕は生きててごめんないと迷惑かけてごめんなさいと思っているんだ

言えないけど
言ったら心配してくれるのが分かってて申し訳なく言えないけど

昔は死にたかったんだよと笑って言えるけど
今も死にたいと思ってるんだよは言えないんだ

ごめんなさい
ごめんなさい
何もかもごめんなさい
死んだ方が迷惑かけないの分かっているけれど
死ねなくてごめんなさい

謝りたいのに謝れなくてごめんなさい