でも、症状がある

喉だけでたくさん
喉の痛いの、かゆいの、ヒリヒリするの、耳が真っ赤になるくらい咳がせり上がるの、痰か唾液か固まって出てくるの

コロナの時期にこれはつらい
風邪じゃないよ、コロナじゃないよ
良く分からないけど、夏とか乾燥ひどい時になるんだ
多分、マスクも原因のひとつかも

本当に咳が出るのは申し訳ない
原因は分からないけど、アレルギー性の炎症を止めてくれる薬をもらった
これで治れば座っているだけで申し訳なくなるのはならなくなるよね、きっと

毎年、咳き込むくらいはどうでも良かったけど、コロナの時期にこれはつらい
みんなに睨まれてる気がする
自意識過剰だろうか

こわいなー
治ってほしいなー