こんにちは爆笑

私は感情に流されやすい方ですが。
基本的におっとりしており、そんなにイライラ
することはない方です。
しかし、先日仕事でイライラが止まらなくなって、
我慢出来なくなりました。
いつもは何でもないことなのに。
これは星のせいかなと思って見てみると、
やはりびっくり私の土星の上に月が乗ってました。
イライラや感情は月が示します。
ちなみに私の土星は太陽とオポジション(180°)
で太陽(仕事での私)を見張っているような存在
なのですが、そこに月が刺激してしまったんですね。
流れを理解すると、こんなに星に振り回されている
自分にびっくりです。
毎月同じルーティンでめぐってくるので
皆さんもチェックしてみてくださいニコニコ