こんにちはウインク
お久しぶりの記事です。
土星先生に、こてんぱんにやられて
おりました。

私は太陽が魚座0°にあるのですが、
現在土星先生が頭の上をウロウロ
されており、土星先生が来られる時は
いつも仕事関係で、ダメージをくらうん
ですが、今は仕事してないから、今回は
いけるんじゃないか口笛
私も成長したし、土星克服かしら~ニコニコ
なんて、のんきに構えていたら、
10月末の頭の上で、留という止まっていて、
順行に戻る期間(影響力が強い)に
家族のことで修羅場になり、なんとか生きてる
位追い込まれましたびっくり
元々太陽と土星がオポジション(180°)なので、
影響がとても強いんです。
オポジションって正面衝突だから、
逃場なしってことかとしみじみ思い出し。
逃げたがりの魚座の私を追い込んできました不安
やっとちょっと落ち着いてきたので、
ブログ書ける位になりました。
いやはや、星恐るべしですね~