こんにちは爆  笑

 

 先日ビル・ゲイツ氏が離婚しましたね。

 

 丁度講座のサンプルで、ビル・ゲイツ氏の

 

 ホロスコープを見ていたところでした。

 

 2ハウスに木星とコンジャクションの冥王星

 

 しかもハードアスペクトなし。意味としては、

 

 お金のハウスで、極限の豊かさ、成功滝汗

 

 さすが世界一のお金持ち。ホロスコープも

 

 完璧ですね。17兆?の資産なんて想像つかない

 

 ですね。兆なんて国とかの予算でしか使わない

 

 単位だと思ってました笑い泣き

 

 ちなみに4ハウス太陽と1ハウス天王星が

 

 スクエア。このあたりが離婚に繋がって

 

 そうですねニヤニヤ