こんにちは。

 

  先日シャクナゲを見に行きました。三重県のしゃくなげガーデンですウインク

 

  シャクナゲはツツジ科で、今まであまり興味がない花でしたが、

 

  桜も終わってしまい、綺麗に咲いているということでした。

 

  広さもほどほど(疲れない程度口笛)で丁度の時期で綺麗に咲いてました。

 

  土曜の午前だったので、多少、人はいましたが、駐車場も空きがあり、

 

  ゆっくり探索できました照れ花が好きなので、色々行きますが、

 

  基本的にお年寄りが多いスポットばかりあせる行ってます。混雑はしませんし、

 

  落ち着くんですけどね。

 

  ストレス解消が難しい毎日ですが、やはり多少は必要ですよね。