久しぶりにブログを再開しようと思います。

 

やめた理由はいろいろありますが、

また続けようと思ったのは

書いていて楽しかったから

って所です。

 

後は、

いろいろと後悔する事が

増えたなと思ったからです。

 

年を重ねると

やらなくて後悔する事って増えませんか?

 

私の場合

ライブに行く事です。

 

安室奈美恵ちゃんのライブ

GLAYのライブ

Egoistのライブ

嵐のライブ

Sexy Zoneのライブ

 

全部行きたかったのに

行けなくなったのばかり

 

(GLAYは熱が冷めて今はそれほどでも)

 

出来ないままになるので、

減る事のない後悔なんだろうなぁ

と思うのです。

 

一つでもその後悔を減らすために

去年は行きたかった

マジカルミライのライブに行って来ました!

 

今年はAimerのライブに行けたら

と思っています。

 

なので、

やりたい事はやろう

人生一回なのだから

自分の人生をちゃんと生きないと

 

と言う事で、

またよろしくお願いします!