気づけば、明日はもう2月なんですね汗


2012年の12分の1が終わってしまう泣


やりたいこといっぱいあったのに

なんにもしてないっため息



+.*atelier rikka*.+


そして、なぜか持ち物紹介を続けてみる(笑



+.*atelier rikka*.+

■名刺入れ■


ブラウンですチョコリボン。



+.*atelier rikka*.+
ぱかっ星


+.*atelier rikka*.+

中はピンクですはぁと


ハート濃いピンクと薄いピンクハート


でも、入れてる名刺はオレンジ色みかん


・・・・・名刺が入った状態で見ると

結構すごい色合いになります泣き



+.*atelier rikka*.+

この閉じた部分にゴールドのチャーム鍵をつけたら絶対可愛いはぁと


って思って購入しましたひらめき*


購入から既に2ヶ月経ちますが


エポキシを出すのがめんどくさいという理由で放置されていますorz




ちなみに購入場所はソウル笑

去年夏に行ったときに買おうか悩んで

秋に行ったときに再会して買ったという・・・


ぐだりっぷりが半端ないシロモノでございますahaha;*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ         
にほんブログ村