snow room

snow room

ま~ったりやります。

Amebaでブログを始めよう!


snow room-未設定

hamakoちゃんも一緒に撮ってみたww




かわえぇぇ~~~


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

最近登録をしてみました。
snow room-インディー


アメーバpico(英語版のピグ(?)) のインディーくんですw



アメリカンなお顔にしてみたけど


めっちゃくちゃ英語で話しかけられ…


ヽ(~~~ )ノ ハテ? 


となっているので、



近いうちにお顔を変えてみようかと…



_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



とりあえず、いろんなトコをウロウロしながら~


「props me」 


とつぶやいています♪  (*≧m≦*)ププッ




プロフィールにはちゃんと~


「日本語しか話せませんが、よろしくねっ♪」


と書いていますw



snow room-101023_2005~01.jpg


ひととおり食べて~
ごちそうさまでしたー
(^O^)



ちなみに、写真のは最初の1皿w

この後2回はいろんな具をよそったさー
(⌒~⌒)


お鍋に入りきらなかった具もあるので、
明日また食べられる~っ♪♪


うひゃひゃひゃー
(≧∇≦)
snow room-101023_2002~01.jpg


はんぺんを入れてさらに煮込みまーす♪

グツグツ~~


ウインナーも入れたけど、
はんぺんで隠れちゃった~w


いつもは三角にするはんぺんさん。

今日はなんとな~く四角になっちゃった!

snow room-101023_1915~01.jpg


はんぺんはまだ入ってない~

がんも、ちくわぶ、にんじん、たこ、こんにゃく、だいこん、
餅きんちゃく、こんぶ、たこなどなど~


だいこん早く食べたいよ~ん~
(*^o^*)

snow room-101015_2059~01.jpg


今日、届きました!いぇーいチョキニコニコ


レンズは紫外線カット(*^o^*)


軽くて使いやすいよ~ww


来週またベイの練習を見に行くので

その時に持って行きまーすニコニコ

snow room-101015_1058~02.jpg


長浦にベイの練習を見にきました~ニコニコ

遠くで番長がモクモクと走ってます。

写真を撮った時は、遠くでウォーミングアップ中~。



えじりんが肩慣らし程度にブルペンでピッチングをしていたりで、


キャッ(^^*))((*^^)キャッ っとウキウキしながらニヤニヤ見てきましたww





ワタシの双眼鏡がナゾのぶっ壊れ方をしてしまったので、


おとーちゃんの双眼鏡を持ってきて見てたんだけど…


「なんだかもわもわしてて見えにくいなぁ~。」


と思って反対側から覗いてみたら…



なっ、なんと!! 


双眼鏡の中がカビてた…


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


重いし見えないし… (ノ_-;)ハア…


それだけが後悔…。

snow room-100926_1152~01.jpg

今日はハマスタへ観戦に行ってきますキラキラ
阪神戦だし、ハラハラハラ…(ToT)

試合後には引退セレモニーも行われるので、
良い試合になるように、応援がっつりしてきます�


写真はピグともの入来祐作サポーターですニコニコ