お願いっっ☆ goto ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷道玄坂エリア 参加中 まーくんに会いたい~ お願いしますww バースデーまねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷 まねきねこダックのバースデーパーティー
インディーくんw最近登録をしてみました。 アメーバpico(英語版のピグ(?)) のインディーくんですw アメリカンなお顔にしてみたけど めっちゃくちゃ英語で話しかけられ… ヽ(~~~ )ノ ハテ? となっているので、 近いうちにお顔を変えてみようかと… _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! とりあえず、いろんなトコをウロウロしながら~ 「props me」 とつぶやいています♪ (*≧m≦*)ププッ プロフィールにはちゃんと~ 「日本語しか話せませんが、よろしくねっ♪」 と書いていますw
☆(*^o^*)☆ひととおり食べて~ごちそうさまでしたー(^O^)ちなみに、写真のは最初の1皿wこの後2回はいろんな具をよそったさー(⌒~⌒)お鍋に入りきらなかった具もあるので、明日また食べられる~っ♪♪うひゃひゃひゃー(≧∇≦)
双眼鏡ってカビるんだね… 長浦にベイの練習を見にきました~ 遠くで番長がモクモクと走ってます。 写真を撮った時は、遠くでウォーミングアップ中~。 えじりんが肩慣らし程度にブルペンでピッチングをしていたりで、 キャッ(^^*))((*^^)キャッ っとウキウキしながらニヤニヤ見てきましたww ワタシの双眼鏡がナゾのぶっ壊れ方をしてしまったので、 おとーちゃんの双眼鏡を持ってきて見てたんだけど… 「なんだかもわもわしてて見えにくいなぁ~。」 と思って反対側から覗いてみたら… なっ、なんと!! 双眼鏡の中がカビてた… ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ 重いし見えないし… (ノ_-;)ハア… それだけが後悔…。
ハマスタへ☆今日はハマスタへ観戦に行ってきます阪神戦だし、ハラハラハラ…(ToT)試合後には引退セレモニーも行われるので、良い試合になるように、応援がっつりしてきます�写真はピグともの入来祐作サポーターです