今日から、またブログを再開しようと思います。
今回は、私の妊娠にむけての身体作り、日々の何気ない事などを書こうと思います。
今日のお昼のお弁当。

うちは、旦那さんが〓で仕事をしています。

ここ半年ぐらい、お弁当にしています。

普通にお昼ご飯を作ると、食べ過ぎてしまうんですよね~。

お弁当にしてから、いい感じにダイエットになってます!

今日はバイトの研修があるので、朝に作ったけど、いつもは昼前にお弁当を作ってます。

今日は雨降りで寒いけど、なんだか気分はいい♪
旦那さんが買ってきてくれた、薬とヒエピタのおかげで、今朝は熱も下がったし。

今日も一日頑張ろう。

ストレス発散の場所…-Image101.jpg