お弁当今日のお昼のお弁当。うちは、旦那さんが〓で仕事をしています。ここ半年ぐらい、お弁当にしています。普通にお昼ご飯を作ると、食べ過ぎてしまうんですよね~。お弁当にしてから、いい感じにダイエットになってます!今日はバイトの研修があるので、朝に作ったけど、いつもは昼前にお弁当を作ってます。今日は雨降りで寒いけど、なんだか気分はいい♪旦那さんが買ってきてくれた、薬とヒエピタのおかげで、今朝は熱も下がったし。今日も一日頑張ろう。