夏休み、ホコリとの戦いあせるあせる


夏休みも終盤にダッシュダッシュ


お盆休みから、ガッツリ休みのパパは、

ようやく仕事開始。

特別な休みのない私グラサンハートくるくる


子供たちは休みを満喫中音譜



みんなが家で、いつも以上に、

時間を過ごすので、

髪の毛やホコリや、食べカスが

取っても、拭いても

すぐに部屋の四隅に溜まりますもやもや無気力




朝、綺麗にしても夕方にはまた、あるびっくりマーク


仕事から帰って、ふーっと

床に腰を降ろすと

チリチリパーマにしたパパの毛が真顔雷


休まりません。





今日は、

仕事から帰るとパパと子供たちが

プールに行っていなかったので、

帰ってくるであろう、1時間半後までに

椅子を上げて、カーテンをソファーに引っかけ

ルンバさんをかけてダッシュアセアセ





そして、その隙にウェルシア薬局に

行きましたダッシュ

ウェル活で、T(V)ポイントを使えるのが

本日までビックリマークとのことで、今あるポイントを

全て使ってきました。




ルンバさんのおかげで、夏休みの隙間

時間に他の家事をしながら、なんとか

5日に1回くらいは

しっかり掃除機が出来ました。



ルンバさん、様々お願い

家事を手伝ってくれる家電に、夏休み中は

本当に感謝です。





コレは、自分へキラキラ

夏休みあと少し、頑張るため、

気合いを入れ直すために買ってきましたDASH!DASH!


初めて見る、カントリーマアムがありましたよだれ



ラスト、頑張ろ〜ハート