ラストスパートでなんとかギリギリの出来ね~。


中1長男期末テスト勉強中ダッシュダッシュ


中間テストの1週間後辺りから、期末テストへ

ボチボチ勉強を始める雷

雷

という、私自身も、長女もしてないくらいの

すごーーーい早い段階から

スタートを切りました。


だが、しかし

なんでしょう!この土壇場のバタバタ感叫び


1日1日今回は行けるはてなマーク飛び出すハート

やっぱ無理じゃないはてなマーク無気力


が繰り返し襲ってくる。

テスト前の夜は、もう少しやりたかった〜


と思いながら、夜な夜なテストの朝にする

教材を確認し、まとめまくるくるくるくるくる


寝不足の中うずまきうずまき

弁当と朝ごはん作りダッシュダッシュアセアセ

息子を起こし、本日の教科をひと通り確認

朝ごはんを食べる息子へ

ひたすらポイント確認くるくる読み聞かせ


する必死すぎる母な私ゲロー


で、テスト前に見るものを二人でまとめ〜

忘れものないか確認し、

フィニーッシュダッシュダッシュネガティブアセアセアセアセ



さすがに、必死な私を見て、

旦那がそっと皿を洗ってくれてました 笑くるくる



こんな感じでしたが、今回やれる事は

すべてやった感はあったような…



もちろん、これからの課題and改善ポイントは

沢山ありますが、

息子なりに頑張っていたので、

私のこの点数辺りでなきゃならぬ〜炎

みたいな気持ちは緩くなりました。





さーっ

テストが返って来るまでは、一旦テストの

ことは、忘れて〜



また返ってきたら、復習しよう〜と

息子と夕食にハンバーグを食べながら、

カンパイしました音符音符