土日勉強からの夜仕事で白目


中1初めての中間テスト勉強びっくりマーク


日曜日は7時間半長男との勉強の伴走宇宙人くんおばけくん

からの夜仕事➰➰


仕事内容はかなりハード無気力アセアセ



さすがに帰り道に白目になりかけました無気力







今回の中間テストは1回目なだけに

範囲が狭めです。


平均点は高いと思われます真顔


長女の頃より、

SNSでの勉強のやり方や動画など

増えたような気がします。


しかし、中学生が喜ぶ楽しいスマホの

コンテンツも増えました。


その中で誘惑に打ち勝って、勉強を

頑張れた子達がどれだけいるのかキラキラ凝視



どのような特徴がある学年なのか

楽しみですむらさき音符むらさき音符むらさき音符



テストが終わったら、私は雑誌MILKのお部屋特集をみる飛び出すハート飛び出すハート

のを心待ちにしてますニコニコ


!!

でも、英検がありました無気力アセアセ


まだまだ伴走は続きます馬馬DASH!DASH!