ママも服で気分を上げて満足したい照れ

そのためには、工夫が必要!?




春は、モコモコの上着を片付けて、

春らしい軽やかな服が着られる嬉しい季節花


さぁ〜新しい服を買いたいな。



とすぐに思えたのは、独身の頃の話🌀👀






子ども達が、新しい学年に上がったり、

新しい学校へ進学したり🌸

そのための必要物品がわんさかあって、




気づいたら出費だらけ。



卒業式や入学式へ付き添う服装も、

いい感じに

揃えなきゃ〜💦




お金は必要な物に沢山使ったし、

自分の新しい服を買うのは罪悪感が…魂






そんなこんなで、

気づいたら、普段に使う服は

去年と一緒のクタっとなった服🌀


とりあえずで揃えた着やすい服汗うさぎ





こんな感じだった私が、


最近は1シーズンで3コーデほどの

服のみに厳選して選ぶようになって、




毎日の服を着る気分も、上がるように照れ飛び出すハート




置いてあるだけでいい気分になる服のみに

なりました。




ママなので、ファッションへの

お金の使い方には工夫が必要。


私が服選びでやってみたことを、まとめながら、

ママの日常のあれやこれやも

書いていこうと思います。