前回のブログ後病院へ行き、

症状は今大分落ち着いてきましたにっこり



仕事へもちゃんと行けています歩く



ご飯ももりもり食べてます



ストレスはあったものの、

何故こうも急に、ある日突然体調も

メンタルも急降下するんでしょう…

本当に困りますね…ぐすん



また暗い日々を過ごすのかと

落ち込みまくりましたが、

早く受診出来たので、回復も早いように思いますにっこり


このまましばらく様子見ですにっこり




ようやく長女の入試も終わり、

今公立の結果待ちですキョロキョロ

私立は無事奨学生ゲットで

合格通知頂きましたニコニコ



受験前の1月末頃、

私がコロナにかかってしまいまして…絶望

長女へ移さないよう

必死に自主隔離、消毒の日々を過ごしていましたえーん



家族の誰にも移らず、

無事に私立、公立共に試験を受けられて

本当に良かったです大泣き



今年は公立の試験が難化していたらしく…

本人は全く自信がないそうです赤ちゃん泣き



どうか桜が咲きますように…🌸





受験も終わり、

ピリピリムードから解放びっくりマーク



来る2月16日

ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦


初回から見に行って来ましたーびっくりマークニコニコニコニコニコニコ



もちろんIMAXでびっくりマーク



1月は体調が悪すぎて、

映画を観に行けないかもしれないと

落ち込んでいましたが、

映画館に行っても大丈夫でしたニコニコ

ちょっと胸がソワソワしてましたが



さすがに1人では無く、

旦那と長女も一緒に行きましたにっこり




控えめに言って、




超サイコー

でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まだ観ていない方は

是非映画館で観て頂きたいですニコニコ

臨場半端なかったですびっくりマーク








↑近所のスーパーやコンビニや100均でゲットした

グッズと、劇場でゲットしたグッズ酔っ払い



劇場限定のグッズは

クリアファイルとハンドタオルだけでした昇天



初回の上映前だったので売り切れとかでは無く昇天

人も多くて気持ち悪くなってしまったので、

私のは2つのみ…ネガティブ



あ、他にもボールペンも買ってました指差し







チョコエッグは

北さんでました〜飛び出すハート

シークレットのひなたも出たので嬉しいニコニコ



あと残り4つに

クロ、侑、治が入っていて欲しい目がハート





仕事帰りにしまむらでゲットしましたスター

昨日からだったのに忘れていて今日行ったので、

エコバッグやポーチは売り切れていました絶望



トートバッグが欲しかったので、

ギリ残っていてくれて良かったです滝汗

メルカリだと倍以上の値段で出されてるし…驚き




ハイキューのコラボカフェや

ハイキューのイベントが色々やっていたので

行きたかったですが、



さすがにあちこち行ける体調ではないので、

泣く泣く諦めました泣くうさぎ



せっかくの祭りだったのに…悲しい

入試もあったから、結局行けなかったですけど…




出来ればもう1回観にいきたいなお願い

MX4Dとかでもやってくれないかな…デレデレ




あ、お金無いや…昇天